人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田ゼルビアを応援しています。


by douteidesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加してきました2回目。

ことばらんどで開催されたゼルビアを支える有志の会(仮)改め、

町田ゼルビアを支える会のミーティングに参加してきました。


今回参加しましたがある方の発言に関心を持ちました、

今のところ議事録が公表されてませんのでここでは書きませんが、

参加者の皆さんはあの発言に否定的な発言をしておりましたが、

自分としてはあの発言はとても重要な事です、

あの発言を重く受けて止めてやらないと成功は難しいと思います、

もちろん前を向いてやっていかないと駄目なのは確かです。


書名活動の期間も11月30日までと2ヶ月も無い短期間です、

前回の署名31456名を超えられるかそこがカギとなるのかな~
by douteidesuyo | 2010-10-14 20:32 | サッカー