町田ゼルビアを応援しています。


by douteidesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ゼルビア ( 67 ) タグの人気記事

録画していた30分の拡大スペシャルを見ました、

通常放送では13分の放送でしたが、

今回の30分はとても良かったです、

内容は選手の09年シーズンのベスト試合や自分以外のMVPをあげるとか、

番組スタッフが選考したベストゴールTOP3とか、

選手が10年シーズンにむけた書初めなどがありました。

毎回30分だと嬉しいですが難しいのかな~
[PR]
by douteidesuyo | 2010-01-07 22:10 | サッカー

契約満了選手

来季は契約しない退団選手が発表されました。

監督が変わりましたので前MIOびわこ草津の3選手は難しいかなと、

思っていましたがやはり契約はしないようです。


レンタル移籍の2選手も町田を離れるようですが、

御給選手と契約しなくて来季は大丈夫なんでしょうか?

あとブルーノ・カスタニェイラ選手はレンタル移籍後の後半からの初出場ですが、

得点はしませんでしたが動きは素人が見てもとても良く、

町田の重要選手になると当時は期待していましたが、

残念ながら通算3試合しか出場できず大きな活躍はできませんでした。

来季は練習生など一部を除き全員プロ契約になる事ですから、

スタメン争いは09年シーズンより更に厳しくなりそうです。
[PR]
by douteidesuyo | 2009-12-26 22:28 | サッカー

ゼルビスタ

ゼルビスタ及びシーズンチケットの受付がはじまりました、

もちろんゼルビスタの更新とシーズンチケットは当然です。


今回のゼルビスタは朝日新聞の折込みチラシに入っているゼルビアプレスのバックナンバーや、

ホームゲームのゴールダイジェストDVDが特典と試合のチケットが一般会員だと4枚サービスとの事。


なおGB席(ゴール裏とバックスタンド)席今までの芝生席の事ですが、

当日券だと500円のようですから気軽に誘う事はできます。


2010年からはリアルタイムで会員数の公表や試合事に入場料収入の公表と、

四半期ごとの経営数値の情報公開など今までは表に出なかったモノが、

表に出るという事ですから一部のJ-リーグのチームみたいにならない為に、

これらは確実にやって欲しいです。
[PR]
by douteidesuyo | 2009-12-20 00:06 | サッカー
新聞の折り込みチラシをみたら小田急百貨店のチラシがあり、

ファン感謝イベントの告知が最終面で小さいながらありました。

小田急の百貨店町田店のサイトを見たら、

ゼルビアの特設ページがあり勝又選手のインタビュー動画があり、、

12月18日~20日までオフィシャル販売、

1000円以上購入すると抽選で選手から年賀状が届くそうで、

詳しくは小田急百貨店町田店のサイトを。
http://www.odakyu-dept.co.jp/machida/zelvia/index.html
[PR]
by douteidesuyo | 2009-12-16 23:08 | サッカー
12月16日~1月4日まで小田急百貨店町田店で写真展を行われるとの事です、

その他サイン会や福袋、トークショーなどイベントが企画されてます、


福袋の内容はどのようなものか楽しみにしてます。
[PR]
by douteidesuyo | 2009-12-14 21:23 | サッカー

相馬直樹氏 監督就任

オフィシャルサイトでも発表のある通り、

相馬氏が監督就任されたようですね。

監督は初めてで大変でしょうけど、

「ゼルビア2011年(イレブン)宣言」の目標を成し遂げて下さい。



ところで選手の契約更改はどうなるのでしょうか。
[PR]
by douteidesuyo | 2009-12-09 18:53 | サッカー

相馬氏がJFL町田監督

ニッカンスポーツの報道でもありましたが、

相馬直樹氏が町田の監督に就任するようですね、

なんと生年月日があのビタリクリチコと同じです、

サッカーとはまったく関係無い人ですが。



記事によると近いうちに正式発表するようですが、

12月16日・17日に町田のトップチームセレクションが行われますから、

それまでに正式発表をするのかな。
[PR]
by douteidesuyo | 2009-12-08 21:18 | サッカー