町田ゼルビアを応援しています。


by douteidesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ゼルビア ( 67 ) タグの人気記事

残念ながらガイナーレ鳥取戦は負けてしまいましたが、

入場者数が今までの最高記録であるFC琉球戦の6573人を超えて、

7081人となりこれで平均3000人以上のノルマ達成が楽になり、

余程の悪天候がない限り大丈夫でしょう。



これからは4位以上達成が大きく注目されることになります、

そしてもう8敗となりもう負けられません、

Jリーグに行くには勝ち点3を取るしかありません。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-08-02 21:59 | サッカー
町田商工会議所ニュース(会報)8月号を見ましたら、

今回は6月29日に行われたゼルビア応援シンポジウムが、

2ページに渡って記載されていました。

そして中面になるスポーツコーナーには、

ゼルビアの選手紹介コーナーまで新たに作られ、

今回紹介されたのは太田康介選手と酒井良選手でした。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-07-26 22:43 | 町田

きっかけとなった試合

タイトル通りにこの試合がきっかけとなって、

連勝を重ねてJリーグに行って貰いたい。


久しぶりに無失点で勝利したのは、

今度のホームゲームのガイナーレ鳥取戦で、

良い試合をする為にも繋がると思います。


問題は入場者数がどうなるかです、

S席は完売でA席は完売間近となってますが、

芝生の方はどうなるのでしょうか。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-07-25 21:50 | サッカー

とても痛い敗戦

残念ながらHonda FCに負けてしまいました、

入場者数も3088人とギリギリの数字で、

最低限の3000人は超えましたがもう少し来てくれたらと思いますが。


敗戦は残念ですがまた退場者がでました、

こう続けて退場者が出るようだと心配になってきます。


あと14試合が残っています、

今の状態だと4位以内は難しいでしょう、

何か変われるようになってくれれば良いのですが。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-07-18 22:46 | サッカー

佐川印刷SC戦

野津田での最初のナイトゲームでした、

残念ながら勝ち点3を取る事はできず引き分けになりましたが、

雨か降っていましたがさほど強くはならず入場者数が3148人と、

3千人は突破して良かったです、

雨なのでピッチ状態は悪く選手達は滑りまくっていました。


さて今年の野津田での試合は残り2試合となりました、

あと2試合で3500人以上は入場して貰いたいです。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-07-03 23:05 | サッカー

やっと勝利

これまで2戦2敗していた横河武蔵野FCに勝利しました、

このまま10月31日のホーム戦の西が丘でも勝利してJ2に行ってもらいたいものです。


次は前期17節のジェフリザーブズとのホームでの対戦です、

去年は2戦とも引き分けだったので、

今年はなんとしてでも勝ち点3を。


話しは変わりますが近いうちに町田市による発表が何かあるようですが、

どうなるのでしょうか。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-06-19 18:32 | サッカー

ホンダロック戦の事

残念ながら勝ち点3は駄目でしたけど、

引き分けで勝ち点1を取り3位を死守しました。


入場者数は「3260人」でしたので最低ラインの3000人をクリアしましたが、

できれば3500人以上は行かないと。


さて野津田での試合も残り4試合になります、

4試合でどれだけ入場者数が稼げるかそこが気になります。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-06-14 22:10 | サッカー

アルテ高崎戦の事

残念ながら連敗になりました。

試合中のゼルビアの選手の動きもいつものとは違いギコチナク、

レフリーもタイミングがずれたジャッチングが多かったです。

今日の最大の問題点が入場者数で2758人と3000人を割り込んでしまいました。

今日の試合を見ていて思ったのは、

今回の試合は今までの試合とは何かが違うと言う事ですよ。

それはそれとして次のホームゲームは6月13日(日)にホンダロックとの試合です、

とうとう「町田青色倍増計画」
が発動する模様です。

ホームゲーム当日はタオルマフラーを持って、

ゼルビアのTシャツ(無ければ青系でも可)を着て当日はご入場して下さい。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-05-30 22:25 | サッカー
5月30日はアルテ高崎とのホームゲームです、

09年シーズンは1勝1分けでしたが、

今年の成績でアルテ高崎は琉球と横河武蔵野に勝利していますので、

その辺がどうなるかが問題です。

そして今回の屋台村のテーマはワールドチキンです、

チキンは弱虫・憶病者言う意味もありますので、

ガイナーレ鳥取戦での敗戦の悪い思い出はチキンを食べて、

吹っ切れと掛けたものなんでしょうか。

和太鼓パフォーマンス集団「町躍皷(まちやっこ)」によるパフォーマンスも良いのですが、

試合後のワークショップはとても良い考案だと思います

実際に太鼓に触れて見られるのは子供でも面白そうです。

最後に勝ち点3と入場者数3500人以上を取ってソニー仙台戦へ。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-05-28 00:23 | サッカー
明日5月23日はガイナーレ鳥取戦です、

勝てば首位に戻りますが、

試合当日は雨の模様ですからその雨がゼルビアにとって吉となるかそれともどうなるか、

大差で勝つ事を願います。

それはそれとして良いのですが、


去年の9月25日に発表した「イレブン宣言 アクションプラン」は良かったのですが、

○週1回以上のホームタウン活動(街頭行動等)
○試合ごとの入場料収入の公表
○試合ごとのグッズ売上げ収入の公表
この3点がまったく見られないと言うのが問題です。

発表したらそれ限りとはなんとも情けない、

守れないなら発表する意味はありますか、

例えどんな事情があろうと出来ないなら○○な事情で出来ませんと、

説明するべきでしょ。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-05-22 22:13 | サッカー