町田ゼルビアを応援しています。


by douteidesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テロリズムの法的規制

テロリズムの法的規制

テロリズムの法的規制

真山 全 / 信山社




法治国家としてはテロリストも人権はあり、
そして国家の最大のサービスとして治安は重要なサービスです、
テロは防げないといけない。


少々高いのですが興味のある人は、
図書館で借りて下さい。
[PR]
# by douteidesuyo | 2009-12-06 22:47 | 書評

20周年記念

おもいつきでやる事にしたのだが、

3日坊主で終わりかもしれない。

まあそれはそれで良いとして、

今日はemoticon-0156-rain.gifでしたけど、

FC町田ゼルビア創立20周年記念パーティーに行ってきました、

以前のような有名人の参加はありませんでしたけど、

余興の手品は良かったです、

もう少しやってくれたらと思いましたが。

あと帰りにお土産に貰いましたのが、

20周年記念誌とポスターとゼルビアのビニールシートで、

袋がゼルビアのエンブレムが入った手提げ袋でした。

20周年記念誌は裏表紙に金額が記載してましたので、

ホームゲーム時やオンラインショップで売る予定なのでしょう。
[PR]
# by douteidesuyo | 2009-12-06 00:53 | サッカー