町田ゼルビアを応援しています。


by douteidesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

台風の次の日



横河武蔵野FC戦は西が丘で対戦です、

なぜか横河武蔵野FCとは野津田では試合は出来ません、

もしかしたら来期も野津田の再改修が決まったら、

野津田では試合はやれないかもしれませんが。

横河武蔵野FCに勝利して2位を維持できるようにして欲しいですが、

スポンサーの事を考えれば2位を維持したままシーズンを終えた方が、

スポンサーの印象は良いので気になるところです。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-10-30 21:33 | サッカー

署名回収ボックス2箱目



署名が少しですが集まったので署名回収ボックスに持っていきました、

そうしたら段ボールの署名回収ボックスは無くなり、

スチール製の署名回収ボックスに代わっていました。

これなら丈夫ですが署名活動が終わったらどうするんでしょうか?

それはそれとして良いのですが、

明日(10月24日)はジェフリザーブズ戦です、

ジェフリザーブズは今の順位だと降格の可能性が高いです、

なので弱い相手では無い事は確かです、

ゼルビアはもっと強い事を勝って証明して欲しいです。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-10-23 21:25 | サッカー


バナーを作成したと言う事でとりあえずやってみました、

それはそれとして良いのですが、

今回の署名目標が4万2千と言う事ですが、

どれだけ市民などにアピールして関心を持って貰えるか、

ある元市議会議員に聞きましたが署名数が多ければ多いほどプレッシャーになると、

言ってましたので1人でも多く署名を貰いたいです。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-10-21 21:00 | サッカー

署名回収ボックス

署名回収ボックスの設置場所が署名のビラに書いてありましたので見てきました、

38cm×26cm×13cmのダンボール製でした、

ワイヤー錠でセキュリティ対策はしています、

署名は11月30日までの期限ですので充分持ちこたえるでしょう。


わざわざ回収ボックスを作成したのですから、

ぜひとも署名回収ボックスのあるところまで持っていて、

回収ボックスに投函して下さい。

a0148663_1825784.jpg

[PR]
by douteidesuyo | 2010-10-16 18:50 | サッカー
ことばらんどで開催されたゼルビアを支える有志の会(仮)改め、

町田ゼルビアを支える会のミーティングに参加してきました。


今回参加しましたがある方の発言に関心を持ちました、

今のところ議事録が公表されてませんのでここでは書きませんが、

参加者の皆さんはあの発言に否定的な発言をしておりましたが、

自分としてはあの発言はとても重要な事です、

あの発言を重く受けて止めてやらないと成功は難しいと思います、

もちろん前を向いてやっていかないと駄目なのは確かです。


書名活動の期間も11月30日までと2ヶ月も無い短期間です、

前回の署名31456名を超えられるかそこがカギとなるのかな~
[PR]
by douteidesuyo | 2010-10-14 20:32 | サッカー

SEECATに行きます。

今度の水曜(10月6日)からテロ対策特殊装備展が開催されます、

VIP招待券を頂きましたので行けますが、

普通ですと入場に審査があり審査に弾かれると入場できない、

クローズドショーなので完全に業界関係者向けです。

去年も行った事はありますが自衛隊や警察、消防の方が沢山いて、

誰でも入れる見本市とはまったく別モノでした。

展示物はもちろんテロ対策に関係する物品ですが、

中にはサッカーの試合等大量の観客が予想されるイベント時にモッブ対策として使えるものもあり、

イベントのセキュリティ担当者も見るべきものは充分あると思います。
詳しくは↓で
http://www.seecat.biz/

[PR]
by douteidesuyo | 2010-10-02 20:57 | ミリタリー

V・ファーレン長崎戦

町田から江戸川区陸上競技場に行ってきました、

町田から遠すぎるのは難点ですが、

最寄り駅から徒歩で行けるのはうれしい事です。

将来的にゼルビアのホームスタジアムは駅から徒歩圏内に造って貰いたいです、

それより野津田の問題もありますので当分先の話しになりそうですが。


さて試合は3-0と言うスコアで勝利でした、

前半は点を取れずにモヤモヤしていましたが、

後半に点を取ったのはモヤモヤがスッキリ晴れ興奮してしまいました。


江戸川区陸上競技場の照明はなんとなく暗いような気がしましたが、

見る分にはさほど問題は無かったのでまあこんなもんでしょうか。


さて今度は天皇杯でアルビレックス新潟と対戦です、

相手はJ1の真ん中くらいの順位です、

J1の上位ではありませんが今のゼルビアの相手では格上です、

格下のゼルビアなんて目じゃないよと思っているでしょうが、

甘く見て油断して欲しいです、

甘く見すぎてもしもの事がある事を願います。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-10-02 20:24 | サッカー