町田ゼルビアを応援しています。


by douteidesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:町田( 7 )

町田商工会議所ニュース(会報)8月号を見ましたら、

今回は6月29日に行われたゼルビア応援シンポジウムが、

2ページに渡って記載されていました。

そして中面になるスポーツコーナーには、

ゼルビアの選手紹介コーナーまで新たに作られ、

今回紹介されたのは太田康介選手と酒井良選手でした。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-07-26 22:43 | 町田
町田市の公式サイトでも入札情報が出ていますが、

現在のメインスタンドの長イス部分を個席や、

放送ブースやカメラスペースなどに改修するようです。


現在ある管理スペースの更衣室などの部分はカメラマン室、記者室兼インタビュールーム、

ホーム アウェイ選手更衣室(別途控え室も)、本部室、審判控室、ドーピングコントロール室、

ゲストルーム、 来賓室、スタッフ室も作る様です。

期限は2月28日までとなっています。



8月1日のガイナーレ鳥取戦では勝ち点3を取って、

野津田競技場の改修を望みたいものです、

9月以降のホームゲーム残り5試合の入場者数に影響が出ますから。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-06-25 00:27 | 町田

野津田競技場の照明工事

町田市議会での案件で照明工事が期限が延びたり追加の支出の件がありますが、

原因は照明塔予定地の下に埋設物が有りそれを対処したり、

競技場周辺の舗装路が重機類の重さに耐えられなくなり、

舗装路を壊したりするので、

期限延長や金額が上がるようです、

もっと早くわからなかったのでしょうか。



さて3月14日のJFL開幕が近づいてきました、

その為でしょうか「エルゴラッソ」や「サッカーダイジェスト」でゼルビアを取り上げてくれましたが、

そして「MXニュース」でも放映されてました、

メディアでの取り上げ方は今までと違うように感じました。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-03-11 22:42 | 町田
町田市議会の案件で野津田競技場ナイター照明設備設置工事がありますけど、

契約金額が「501,549,300円」が「525,630,000円」に値上げされ、

工事期間が3月26日までとなるようです。

金額は結構上がるようですね。

あと市提出議案には野津田の照明の利用料金の条例もありました、

条例が無いといくら完成しても使えませんから当然ですね。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-03-04 21:15 | 町田
町田市立陸上競技場いわゆる野津田ですが、

芝生席改修工事の落札業者が決まりました。

それはそれとして町田市の平成22年度(2010年度)予算案の概要が発表されました、

野津田の予算部分を見ると、

『引用開始』
○芝生観客席改修
5,000 人収容芝生席 ⇒ 7,946 席スタンド整備
○バックスタンド2 階席新設
2,100 席設置(予定)、鉄骨造
○フィールド拡張
サッカーピッチ拡張 (100m×68m ⇒ 105m×68m)
○諸室メインスタンド改修
1 階 : 諸室改修 更衣室ロッカー改修・本部室・カメラマン室・インタビュールーム等部屋改修
2 階 : 客席改修 一般席改修約900 席・放送ブース増設・記者席新設・貴賓席新設
○器具庫改修
芝生席へ器具庫移設
 『引用終了』

と言う感じに記載されています。


[PR]
by douteidesuyo | 2010-03-03 22:08 | 町田
市長と市議の選挙は終わりまして、

市長選の結果は現職が勝ちました、

市議選の方はまだ会派の方はわかりませんが、

さほどゼルビアにとっては厳しくは無さそうです。



そして明日2月25日はJFLの全日程の発表です、

8月中旬以降の試合会場はどこになるのでしょうか。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-02-24 20:45 | 町田

町田市の選挙とゼルビア

以前から見るとゼルビスタ会員数とシーズンチケット販売数が増えてきました、

それはそれとして良いのですが、

2月21日に市長と市議会の投票がありますが、

選挙の結果ゼルビアはどうなるのでしょうか?

さすがにブログではどの候補が良い悪いは書けません、

町田市は夕張市みたいに深刻な財政難ではありませんが、

かと言ってものすごい裕福な自治体でもありません、

ゼルビアの関心の無い人達とゼルビアの両立は難しいでしょうけど、

町田市民とゼルビアの為に動いてくれる人が、

当選して欲しいものです。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-02-16 21:48 | 町田