人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田ゼルビアを応援しています。


by douteidesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約満了選手

来季は契約しない退団選手が発表されました。

監督が変わりましたので前MIOびわこ草津の3選手は難しいかなと、

思っていましたがやはり契約はしないようです。


レンタル移籍の2選手も町田を離れるようですが、

御給選手と契約しなくて来季は大丈夫なんでしょうか?

あとブルーノ・カスタニェイラ選手はレンタル移籍後の後半からの初出場ですが、

得点はしませんでしたが動きは素人が見てもとても良く、

町田の重要選手になると当時は期待していましたが、

残念ながら通算3試合しか出場できず大きな活躍はできませんでした。

来季は練習生など一部を除き全員プロ契約になる事ですから、

スタメン争いは09年シーズンより更に厳しくなりそうです。
by douteidesuyo | 2009-12-26 22:28 | サッカー