人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田ゼルビアを応援しています。


by douteidesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇杯勝利だけど。

天皇杯は勝利しました 、

初めての天皇杯でそして勝利したのがヴェルディと言う事で

とても注目された試合でした。

そしてJリーグ予備審査ではスタジアムが問題で、

今回はお断りと言う事なりました。

ゼルビアの予備審査結果発表が試合当日と言う事で、

考えようでは天皇杯で勝利してからの発表よりは傷口は浅いと思います。


そして今問題なのは野津田の再改修です、

ちょうど8日(水曜)に町田市議会があり、

ある市議会議員の質問の内容がゼルビアの事です、

そこで市長側がどんな答弁をするか興味があります。

市長が再改修に前向きな答弁ですと良いのですが。

市議会の公式サイトでは生中継もしておりますし、

録画中継もやっていますので暇がある人はご覧下さい。

それと市議会議員全員がゼルビアを応援するような足並みを揃えて貰いたい、

隣の相模原市では市議会議員全員が「SC相模原」を応援すると言う事ですから、

ゼルビアのサポーターは市議会議員にゼルビアを応援するように働きかける事も、

Jリーグ昇格に必要なると思います。

まずは市議会で予算が通らないと再改修はできませんから。

町田市議会
http://www.gikai-machida.jp/top.html
by douteidesuyo | 2010-09-08 00:03 | サッカー