町田ゼルビアを応援しています。


by douteidesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アルテ高崎戦の事

残念ながら連敗になりました。

試合中のゼルビアの選手の動きもいつものとは違いギコチナク、

レフリーもタイミングがずれたジャッチングが多かったです。

今日の最大の問題点が入場者数で2758人と3000人を割り込んでしまいました。

今日の試合を見ていて思ったのは、

今回の試合は今までの試合とは何かが違うと言う事ですよ。

それはそれとして次のホームゲームは6月13日(日)にホンダロックとの試合です、

とうとう「町田青色倍増計画」
が発動する模様です。

ホームゲーム当日はタオルマフラーを持って、

ゼルビアのTシャツ(無ければ青系でも可)を着て当日はご入場して下さい。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-05-30 22:25 | サッカー