町田ゼルビアを応援しています。


by douteidesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今のところ負けなし2

栃木ウーヴァFC戦は勝ちまして4連勝で5節終了時点で首位となりました、

首位はなんとしてでも後期17節終了時点でもキープして欲しいものです、

そして優勝の最速記録を作ってくれると尚更嬉しいですが。



ところで観客数が栃木ウーヴァFC戦では2750人で3000人を切ってしまいました、

天気も良く観戦に適してましたが上手くいかないものですね。


そして今度のホームでは松本山雅FC戦です、

ゼルビアと同じ準加盟チームには負けられません、

ぜひ勝ち点3奪取して観客数を3000人以上を。


余談ですが「スポーツ町田ホームタウン協議会」が発足して、

なにやらゼルビアやペスカドーラ町田とかその他町田の関する団体等が、

共同で何かをやるみたいです。
[PR]
by douteidesuyo | 2010-04-14 22:43 | サッカー